子供が大好きなミニカー

私には、男の子が2人います。

その二人は二人揃って、車が大好きです。男の子は大体車好きと言いますが、本当にその通りであると思っています。

生まれて、一歳になった時、すでに車に夢中になっていました。そのため、小さい車を欲しがり、ミニカーをよく購入するようになったのです。

そのミニカーは大人が見ても、魅力的だと思うほど、精巧にできていると感じています。特に、こんなものまでミニカーになっていると思う車もあるんです。

そんなミニカー好きの私が下の息子の一番大事にしてるミニカーを先日誤って踏んでしまったのです。

幸いにも壊れてはいませんでしたが、でも少し小さくなったようです。

私が思いっきり踏んでしまったから少し潰れてしまったみたいです。もっと丈夫だったら、こんな事にはならなかったでしょう。でもやはり精巧に作られていてもミニカーは小さいですし、体重をかけると重さに耐え切れなかったようです。

それから息子はずっと怒っています。あのミニカーは夫が単身赴任先で買ってきた、地方にしか売っていないミニカーなのです。だからこっちでは買えないのです。夫ももう単身赴任をやめて、こっちで一緒に住んでいるのです。

だから手に入る事はないでしょう。とても大事にしているのを私はよく知っています。知っているのに、私の不注意で踏んでしまったのです。でも何とか形は残っているので、許してくれると思ったのです。でも子供にとっては形にこだわりがあって、潰れてしまったのは許せなかったんだと思います。

なんとか許してほしくて色々と試してみましたがぜんぜん効果なく、ずっと怒っています。たかがミニカーでこんな事になるなんて、思いもしませんでしたが、子供にとってはそれだけ大切だったんだと反省しました。

私が子供だった時は、コンクリートミキサー車が大好きでした。

大きくなった時の夢は、その車に乗るのだと、ミニカーでよく遊んでいた姿を思い出しています。

それらのミニカーは今ではすっかり、倉庫にしまったままになっています。

しかし、子供たちはそのままにしていて、大きくなって子供ができた時に、またそのミニカーで一緒に遊んでやるんだと、そんなことを話しています。

そのときは、私もおばあちゃんになっているので、ちょっとまだまだ先の話ですが、今からその時のことを、楽しみにしています。

その時はわたしのこれくしょんも倉庫から探して出して孫とあそんであげたいと思います。

<特別サポート>
英語上達の秘訣|内職アルバイト探し.com|工務店向け集客ノウハウ|生命保険の口コミ.COM|お小遣いNET|内職|ライブチャット|住宅リフォーム総合情報|生命保険の選び方|アフィリエイト相互リンク|貯蓄|GetMoney|健康マニアによる無病ライフ|ダイエットジムフランチャイズ|